本音

あと日本社会は高学歴でもさほどウマミがないからしょうがない。外国と比べて日本は学歴社会でないよ。そんなんで不在とか言われても。夜12時以降に来られないならば、全部営業所止めでも良いくらいですなぁ。急ぎの荷物を『不在時は宅配BOXへ』と依頼しているにも関わらず、不在票入れて持ち戻り…クレーム入れたら『宅配BOXの使い方がわからなくて』呆れた。基本一度目は配達して留守ならば、営業所留めに処理して取りにこさせればいい。それでも配達というなら追加料金貰いますか?そしたら夜の配達がべらぼうに増えるよ。だって昼間いない人って大いでしょインターホン聞こえなくてごめんなさいだったら、指定日と指定時間帯を守ってくれよ…(´・ω・`)今回は2便とも一切守られなかっただよ。15時から家にいるから18時~20時指定したんだけど、来たのは朝の9時。ざけんな(`Δ´)こっちが指定した時間守らん人おるしなぁ。だったら時間指定をちゃんと利用させてくれ(´Д` )